IBM株式会社様主催イベント「Think Summit Japan」に参加いたします

弊社はIBM株式会社様主催イベント「Think Summit Japan」にゴールドスポンサーとして、参加いたします。
「Think Summit Japan」の概要は以下のとおりです。
ご興味のある方は是非ご参加ください。

スケジュール
・2020年9月3日(木)13時~18時(デジタル・イベント)
・2020年9月4日(金)13時~18時(デジタル・イベント)

セミナー対象者
・自社のデジタル変革をリードする皆様
・テクノロジーを活用して業務改革をリードする皆様
・自社のデジタル改革を実現するIT戦略・企画をリードする皆様

セミナー概要
『Think Summit Japan』は、デジタル・トランスフォーメーションをスピード感を持って進めるためにどのような変革が有効で、それを推進するキー・ドライバーとなるテクノロジーをいかに応用するかについて、多角的にご紹介するデジタル・イベントです。

セミナー詳細はこちら
Think Summit Japan

ワンダフルフライとはどういう会社か?

弊社はデジタル領域への移行に強みを持つ会社になります。
DX(デジタルトランスフォーメーション)について様々なお問い合わせをいただき、システム開発や課題解決を行ってきました。

自社サービスとして、AIを活用した自動開発ロボット「ワンダーロボ」を展開しています。
ワンダーロボは従来のシステム開発で行ってきた、開発工程をロボットに置き換えることにより、コスト面を抑えながら、人間よりも早く開発することができます。
最終的にはソースコードの出力も可能で、エンジニアによるカスタマイズが可能です。

システム開発がわからない、でもビジネスアイデアは思いつく、そんなお客様をたくさん見てきました。
弊社にてシステム開発を行うことも、ワンダーロボを利用していただき、自らアイデアを形にすることもできます。
ワンダーロボの活用で、様々な人にビジネスチャンスが訪れればと考えています。

もしご興味いただけましたら、下記のURLよりご覧ください。
ワンダーロボ

今後も一人でも多くのお客様の課題を解決できるよう努めてまいります。
イベントの詳細情報につきましては、随時更新予定となります。
よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

TOP