i勤怠オンラインセミナーを開催いたします!


ワンダフルフライが開発した勤怠・日報管理システム「i勤怠」をオンラインセミナーで開催いたします。
様々な地域から問い合わせをいただくことができ、一人でも多くのお客様を支援できたらという思いから、開催することにいたしました。

i勤怠は一つのシステムで、勤怠・日報・経費申請・チャットの機能を搭載したシステムになります。
テレワーク環境を一つのシステムで構築でき、お手ごろな価格で導入できるので、十分な機能を備えながら、価格・管理など様々な部分でコストを抑えることができます。

クラウド環境でどこでも利用することができるので、現場移動やテレワークにも対応できます。
利用人数なども増やすことができますので、社員が増えても安心です。

 

i勤怠オンラインセミナー詳細・申し込みについて

 

オンラインセミナーでは、i勤怠を導入することで、現在の管理体制をどのように改善できるかをご説明していきます。
テレワーク環境に移行したい、現在使っているシステムでは解決できない問題がある、勤怠システムがないため導入したいなど、様々なお悩みを解決いたします。

DX時代ではデジタル化をどのように進めていくかで、今後の展開に大きく関わってきます。
弊社はデジタル化やシステム導入を数多く行ってきました。是非お力になれればと思います。

下記のボタンより、セミナーの詳細・申し込みができますので、是非ご参加ください。
参加を心よりお待ちしております。

i勤怠オンラインセミナーの詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

TOP