ECサイト連携の新システム「EC-Faster」のご紹介

EC-Fasetrとはどんなシステム?


この度、弊社にて新システム「EC-Faster」をリリースいたしました。
EC-FasterはECサイトで販売を行う際に取引をする、仕入先などのお客様とのやり取りを管理できるシステムです。
ECサイトを運用している企業様は多いですが、取引先とのやり取りをシステム化できていない企業様は多いです。

DX(デジタルトランスフォーメーション)の流れで、システムを導入したデジタル化が増えてきています。
EC化によりBtoCでのやり取りをデジタル化することで、売り上げアップや作業の効率化が進んでいると思います。
EC販売を行う際のBtoBでのやり取りをデジタル化することで、さらなる効果を生み出すことができます。

機能詳細

EC-Fasterには様々な機能がございます。

①BtoBでの顧客管理
②取引先ごとのカスタマイズ
③BtoBの対応をWeb完結

BtoBでの顧客管理では、顧客ごとに掛け率や与信枠などを設定することができ、頻繁にやり取りするお客様から、あまりやり取りがないお客様など、顧客でのランク分けが可能です。
やり取りを行っているすべての企業様を登録し、データにて管理できます。

取引先ごとに商品や送料、決済方法やバラ売りなど、取引先ごとに存在する項目の設定が可能です。
今まで使っていた形式と同じように扱うことができ、取引先での導入もスムーズに行うことができます。

電話やFAXなどのやり取りを行っている場合、Webでのオンライン対応にすることができます。
営業時間以外でも、24時間問い合わせでの受付ができるため、今までよりも早く対応することができます。
他にも注文書などの紙の対応もデジタル化し、Web上で完結させることができます。
商品や注文の管理もすぐに行うことができ、発注や変更対応などの日々の業務を楽にできます。

上記の機能に加え、カスタマイズでの機能追加なども受け付けております。
お客様が一番使いやすい状態で、お渡しすることができます。

弊社では在庫管理システムやECサイトの制作など、総合的なご提案が可能です。
EC-Fasterに興味がある、DX全般について相談したいという方は、お気軽にご連絡ください。

お問合せ/ご相談はこちら

コメントは受け付けていません。

TOP